« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/06

展示会のお知らせ

10月末から6日間、喫茶店にて絵の展示会をすることになりました。場所は仙台市の長町に1年半ほど前にできた小さなアートカフェです。個展というほど大層なものではないので、作家は不在となります。
小さな喫茶店なので展示できるのは12、3枚くらいですが、倉庫にしまいっぱなしの作品に少しでも日の光を浴びさせてあげようと思います。今年は特にじめじめと雨ばかり降っているので、カビが生えたりしていないか心配です。
案内ハガキは手作りでやすーく仕上げました。
お店で100枚568円と698円の光沢ハガキを見比べて、10分も悩んだ揚げ句に安い方を買ってしまった私でしたが、紙がぺらぺらだったよー・・。コレ、濡れたら悲惨なことになりそうなので、雨が降ってない時を見計らって投函しますねー。

A_annai

この喫茶店、普段はオーナーのパワフルな油彩画が飾ってあります。オーナーとは前に同じアトリエで絵を描いていた間柄なのですが、ヘビーメタルとサッカーが好きという、見た目の印象を見事に裏切ってくれる楽しい人であります。
メニューはシナモントーストが私のおすすめです。
お近くの方はついでの折にでもお立ち寄りくださいね。

(展示会詳細はこちら

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »