« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/25

世界フィギュア

普段あまりスポーツ番組を見ることは少ないのですが、世界フィギュアは思わず華麗な演技に見とれてしまいました。難しいジャンプを失敗したり成功させたりするたびに一喜一憂したり、美男美女の纏う衣裳に目を奪われたりで、久しぶりにいいものを見たという感じです。
選手ひとりひとりにドラマがあって、みんな困難を乗り越えてここまで来ているんだな、と感動を覚えます。
日本の選手が金、銀とメダルを取って、その水準の高さにも驚きましたが、韓国のキム・ヨナ選手の16歳とは思えない雰囲気のある演技と容姿に見とれました。フリースタイルで転倒してしまったのが残念ですが、体調や運も大きく影響する競技ですからね。それにしても、若いのにみんな凄いなぁ・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »