« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/22

今年の絵の展示会

今年小さなカフェで絵の展示会を予定していたものの、店長の体調不良でダメになってしまっていたのですが、11月に復活いたしました。
11月1日(木)~15日(木)まで 仙台市立町にある「カフェ&ギャラリー ガレ」にて。(案内ハガキ製作中)

それにしても、ひとりとかふたりでやっている喫茶店やレストランは身体が資本なんですねー、健康管理がおろそかにできないとつくづく思います。ともあれ、体調がもどってよかったよかった・・と言ってる場合ではありません。
すっかり小さいサイズの絵を放り出して、30号の方ばかり進めてましたよ、こんなことなら小さい絵をもっと必死にやっておくんだった・・。
しかも小さいサイズの絵と言っても、どういう訳か労力と かかる時間は大きい絵とそんなに変わらないとわかったので、たくさん描けると思ったら大間違いだったんです。
これから出来る限り集中していきたいところです。・・・風邪ひいちゃったけど。

Hkb
 藤田喬平ガラス美術館の庭

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »