« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/05/06

適性検査・・○×△?

暖かくなってきて、やっと冬眠から覚めたねぼすけのクマのごとく動き出しています。
それにしても寒い冬でした・・。灯油が高くて、暖房費を節約していたこともあるのですが、それ以上に収入が少ないので心と財布が寒かった・・。
それで、最近外で働いてみる気になって、ちょっと就職活動なんかを始めてみたのですが、某企業の適性検査を受けてダメージを受けて帰って参りました・・。
ただの脳トレのような適正検査だったのに、脳内退化がこんなに進んでいたとは・・・。
就活よりも脳トレが先じゃん・・・

Sakura08

先日、桜を見ようと角館までバスツアーで行ってまいりました・・が、見事に散ってしまっておりました。
でも、春の山がなんとなく心癒されるたたずまいで、のんびりと「生もろこし」などを買って良い一日を過ごしました。
適性検査ダメージも少し癒されたところで、気を取り直してさっそく脳トレに励みたいと思います。
資格試験にでもチャレンジしてみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »