« 2010年6月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/10/16

コキアの紅葉

みちのく公園にコスモスを見に行ってきました。種類によってそろそろ終わりかけてきていますが、背が高くて花弁が大きい感じのコスモスがきれいに咲いていました。

Koen1


Koen2


コキアが紅葉していて、丸くてなんだかモコモコの生物が並んでいるような面白い眺めになっていました。

Kokia1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/12

12月に展示会の予定

12月中旬からクリスマスの頃にかけて、銅版画と油彩作品の展示を予定しています。年に1回となってしまった銅版画製作、そして仕事と暑さで遅々として進まなかった油彩に追い込みをかけるべく会場の予約を取ってきました。現在「頑張らない」をモットーに地味に製作活動をしております。会場はアートカフェ「ロッソ」の予定。


Yuyake1     家の近くから見たある日の夕焼け


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/05

暑い夏でしたね!

版画の記事の続きを書こうと思いつつ、10月になってしまいました。
あまりにも暑くて色々なものが停止していました。
というのも言い訳に過ぎないことはわかっていますが・・・
やっと涼しくなってきてなんとか重い腰を上げて活動再開みたいな感じです。
春の銅版画はコスモスを題材にリフトグランドを繰り返してこんな感じになりました。
まだまだ時間がほしい所でしたが、限られた回数の中での製作なので仕方ありません。
ちょうどコスモスの時期になりましたね♪

Cosmos1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年12月 »