« 今年最後の展示会 | トップページ | 忘れた頃にやってきた大災害 »

2011/01/01

今年もよろしくお願いいたします

昨年末の展覧会はお忙しい中観に来ていただき、ありがとうございました。作家として励みになるお言葉をたくさんいただき、本当にうれしい限りです。これからも精進すべく頑張りたいと思いますので、今後とも応援の程どうぞよろしくお願いいたします。

今年もいろいろやりたいことが山積みです。昨年やり残したこともたくさんあって、どれから手をつけたらよいのか迷って結局何も手をつけられずにいます。←何もしてない、ってことですね。

やらなくちゃいけないことが山積みだと、試験前の学生みたいに勉強そっちのけで部屋の片づけをしてみたりするあの心境になって、つい近くのパソコンでニコっ☆タウンで遊んでみたり、収穫☆レッジで遊んでみたりしてしまうダメなワタクシです・・・

今年は昨年のみなさまの応援をいただいて、調子に乗ってバリバリやる気満々ですよ!
「頑張らない」が私のテーマですが、今年はちょっと頑張ろうかなと思っています。ちょっとね。

以上、年頭の作家のあいさつでした。今年もよろしくお願いいたします。

|

« 今年最後の展示会 | トップページ | 忘れた頃にやってきた大災害 »

コメント

網干さん、震災の被害はどうでしたか?
ご家族も大丈夫でしたか?私とかみさんは大丈夫でした。お店の方はあちこち不具合が出来ましたが、いまぼちぼちと片づけをしています。落ち着いたらメールでも下さい。
  シェフ

投稿: シェフ | 2011/03/15 18:21

シェフさん、ご無事で何よりです!
地震直後、ひとり暮らしの母が箪笥の下敷きにでもなってないかと心配で会社を抜け出して自転車に乗って駆け付けたのですが、玄関が壊れていて中もめちゃくちゃでしたが、母は無事で安心しました。その後会社に戻ったら社長の字で戸口に「取りあえず帰ります」の張り紙があったので自宅に向かいました。
途中雪がものすごく降ってきて、広報車が「津波が内陸まで来ています。避難してください」と叫びながら走っていてびっくりしましたよ~!
津波はここまで来ませんでしたので難を逃れました・・・
復旧まで時間がかかるようですが、頑張りましょうね。

投稿: aboyan | 2011/03/18 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47781/50463038

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いいたします:

« 今年最後の展示会 | トップページ | 忘れた頃にやってきた大災害 »