« 2015年1月 | トップページ

2016/03/22

安藤 誠人展

久しぶりにうれしい便りが届きました。

5年ほど前まで一緒のアトリエで描いていた仲間の展覧会の
通知です。

東日本大震災後に九州に引越して行った方ですが、遠い地でも
頑張っていますね。

静かな味わいのある絵を直に見に行きたいものです。

Masatoando_4安藤 誠人展 「貝の杜」
ー内なる螺旋の光と陰ー

2016年3月22日~27日

ギャラリー風
福岡市中央区天神2-8-136

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/15

2016年近況報告等

2016年も明けて、もう3月ですね。
一昨年からの母の介護で忙しい日々を過ごしております。

昨年はやっと少し母の体調が良くなってきたと思ったのも束の間、夏が終わった頃に今度は帯状疱疹を発症しました。今は後遺症の痛みと戦っていますが、本当につらそうなので気の毒です・・

母に脳トレの本を買ってあげたのですが、最近 私の方が 忘れっぽいのも程があるよ って感じなので、ネットの脳トレゲームをやり始めました。脳年齢がやばいです・・sweat01

それにしても、早く制作で忙しい日々を過ごしたいものですね。

          向日葵
Himawari

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ